2013年5月2日木曜日

美容開業AGE

彼女が出て行ってから長い月日が経った・・・


彼女との思い出が次々と脳裏に蘇ってくる・・・


やあ、よく来てくれたね!
「この前は髪のお手入れありがとうございました!」


君の髪はほんとうに綺麗だね
「あ、ありがとうございます・・・///」


「私、料理得意なんです!」
実は僕もレランなんだ。一緒に作ろうか。


なんだか新婚みたいだねw
「え、え、そんな・・・///」



もうあの頃には戻れない・・・


???「おい」
え・・・・・?


???「な~に塞ぎこんでるもにぃ~?うぃ~ヒック・・」
君は・・誰だい?


???「ワシは酔拳聖もにぃ」
???「髪の手入れが上手い美容師がいると聞いてきたもにぃ」

美容・・師・・・
そうだ、僕は美容師だ!
お客様の髪と心を美しくする・・それが僕の使命・・!


失礼いたしました。
いらっしゃいませ、お嬢様
本日のご注文をお伺い致します

『紳士美容室』営業中







■おまけ




0 件のコメント:

コメントを投稿