2013年4月25日木曜日

生足AGE

■彼女と家でラブラブ

生足がたまりませんなあ・・ふひひ
「ちょっと、変なとこばっか見ないでよ♡」



ガチャッ

???「メイカさん、遊びに来ちゃった☆」

「えっ・・・?」


「ちょっと、あなた誰?」
???「え・・・あなたこそどなた?」

はわ・・はわわわわわわ・・・・


これわ、そのあのその、違うんだそのあの(@Д@;

「わたしはメイカの彼女だけど!」
???「わたしも先日メイカさんに声をかけられて・・・・」
???「メイカさん、どういうことなんですか!?」

ちっ違うんだ!違うんだよ!ちょっと落ち着こう!ね!


「そう・・・浮気したんだ・・・・」
ゴゴゴゴゴ・・・・・・

まって!話そう!話せばわかるよ!


???「メイカさん最低!私帰ります!」
ちょちょちょ待ってま・・・


ゴキャ・・・バキ・・・・

この後、メイカの姿を見たものは居なかった・・・・





















■おまけ




0 件のコメント:

コメントを投稿